Welcome to my blog

art diary

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ふっくら肌に!

Category - エステ:esthetic
以前大人気だった通称「シワ取りクリーム」がリニューアルされ、別物になってしまいました。
リニューアル後、使用感がイマイチ・・・という声もあり、
他に代わるものがないか探して辿り着いたのがこれ!

特に「シワ取り」を謳っているわけではありませんが、
肌がふっくらする感じがします(o^―^o)

rokarei_miyabi02.jpg


●フラーレン ●コエンザイムQ10(ユビキノン)
●EGF(ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1)

ハリ・潤い肌へみちびく
●プラセンタエキス〈保湿〉
●トリプルコラーゲン〈保湿・ハリ〉
 (加水分解コラーゲン・サクシノイルアテロコラーゲン・水溶性コラーゲン)
●トリプルヒアルロン酸〈保湿〉
 (加水分解ヒアルロン酸・ヒアルロン酸Na・アセチルヒアルロン酸Na)
●こだわりのアロエ成分〈保湿〉
 (ハチミツ・キダチアロエ花エキス・キダチアロエ液汁末)


rokarei_bihaku01.jpg
夏の間はこのジェルをメインに使っていました。
べたつかないので使いやすい。
しっかり保湿したい人はこのジェルを付けた後に上のクリームをつけるといいですね~。

●日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ
●日焼け・雪焼け後のほてりを抑えて肌を整える。
●皮膚にうるおいを与える。肌あれ、あれ性の方に。
●かみそり負けを防ぐ。皮膚をすこやかに保つ。


蘆薈麗シリーズはこだわりぬいたアロエと純水を使用。
高知県・四万十川の地下深層水を分子レベルで純水化した、医療点滴に使用されるレベルの肌になじみの良い水を使用。

Category - エステ:esthetic

