Welcome to my blog

完成したので寝ましょう。

heily

思いつくと、忘れないうちに・・・と思い作ってしまう。

ひらめいた時にデザインしておくのもいいのですが、

次々デザインしていってもノートがたまり、

いざ作ろうと思うと気分が変わっていたり・・・。

そうなると頭にあるうちに作っちゃいたいんですよね。

でも流石に眠たいかもzzz・・・。

昨日の睡眠4時間、今日も多分そのくらいかな。厳しい(>_<)

ペアのストラップクリーナーで、少し小さめなので

デジカメにいいかなと思って作ったのですが

思った以上に和風になったのでどうなのでしょう・・・。

こんな感じなら着物の帯飾りにしたら可愛いかも。

なんて考えたら今度は帯飾りを作りたくなってしまうので危険危険。

早く寝ないと・・・。

strap9.jpg
Posted byheily

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply