Welcome to my blog

art diary

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

πウォーターで水分補給 ~from Heily

Category - πwater
夏の日差しで乾燥したお肌や髪のケアを・・・

夏は紫外線で冬は暖房で乾燥します。

髪は毎日のドライヤーでまたまた乾燥…。


乾燥はシワの原因にもなり、髪なら切れ毛枝毛の原因になります。

乾燥してしまってから補給するのでは遅いのです。

常に乾燥しないようにさせるのがベスト。


一言に「水分補給」と言っても水道水(の分子の大きさ)では肌に浸透しません

髪の毛への水分補給も直接髪の毛に補給するのではなく

地肌(頭皮)から水分を取り入れ自分の力で髪の毛に送るようにする方がよいのです。


ではどうやって??


今の“健康水”ブームの発祥といっても過言でないのがこの水


πwayミスト

π-water (パイ・ウォーター)

今から40年前に発見された粒子の細かなミネラル水。
大きさは水道水の約1/3で体内に浸透しやすく、薬液と混ぜることでパーマ液やカラー剤そしてシャンプーにも含まれている毒性(界面活性剤)を和らげ水分補給することが出来ます。

粒子が細かいので肌に浸透するのです。

使い方は簡単。

シャンプーやコンディショナーに混ぜたり、化粧水に混ぜておくだけでOK!




<基本は・・・>

☆[髪] パイウォーターを混ぜたシャンプーで洗った後、すぐに流さず5分以上おいてからすすぐ。

☆[顔] 顔を洗ったらすぐに化粧水などつけず30分おいて乾燥しているようならπウォーターを吹きかける。


*自分で潤う力を高めていくのが大事。
洗った直後に化粧水をつけてしまったら体は怠けてしまいます。
どうしても突っ張る方は最初は1分、5分おくところから初めてみましょう。


Category - πwater

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。